ツーモラリスト

ツーモラリスト

人生、勝ち方より守り方

プロフィール

f:id:akiyama_tsukasa:20171016171429p:plain

経歴

秋山です。1986年生まれのA型。同志社大学経済学部を経て、東京の会社に就職。3年前から大阪で、海外支援事業の会社経営を行っています。土日は課外活動の一環で、セミナーやワークショップを開催中。題材はお金(経済)や心理学など。趣味は写真撮ったり漫画読んだり…昔は料理や旅行が好きでしたが、なかなか時間が取れない毎日です。。

このブログについて

会社経営、セミナー運営を通して自身が感じたこと・気付いたことを発信しています。元々はセミナー参加者へのメルマガ配信のみ行っていたものをブログに転記するようになり、今はこちらがベースとなりました。 

主催セミナーの内容

毎週日曜に大阪で、お金を楽しく学ぶ勉強会を開催しています。参加者は20代~40代の方々が多く、大阪らしく笑いの絶えないセミナーです(笑)

HPは近々リニューアル予定です。

f:id:akiyama_tsukasa:20171016171428p:plain

moneywithlife.wix.com